Art of life

思ったことそのままの吐き溜めです。

FINAL VENT

小さい頃なんてさ、夢が仮面ライダーになりたいって本気で思ってて

本気で世界救えんじゃねーかってバカみたいに思ってたし

鏡の中に立てば世界を救えるってマジであの頃の自分は思ってたけど

 

あの頃のなんかよくわかんないけど持ってた

正義心?っていうか誰かを救いたいなんて気持ちはきっと今でも根底は変わってないような気がして

 

中学にでもなれば音楽で世界を救えるとでも思ってたし、形を変えて男の子の夢って変わっていって現実的になっていくけどそれってものすごく苦しいけど美しくて

それを純粋に追うことができるってものすごく美しいことなんだと思う、

今なんて夢がないっていう若者ばっかり増えてきて、なんて世の中言われてるけど

 

小さい頃から一回も夢持ったことないのかな?って問いたいね、誰にも何かしらのヒーローが、自分の中にいるわけで

それは形種類なんて人間が星の数ほどいるように

違うけど

大人になるにつれて自由を求め出す、この国

生活するために安定が全て、踏み外すやつは除外されカゴの外から無理やり矯正され

同じレールの上に乗せられようとする、この国

自由と夢の足し引きなんかが、エバーフリーだと僕は思います